顔の小じわを消したい?毎日2~3分のフィトリフトオールインワンジェル

スポンサーリンク

f:id:nayamelcafe:20170821201904j:plain

冷房や暖房で肌が乾燥、年々小ジワか増えていく、でもフェイスマッサージが長続きしない人や高級な化粧品は買えない人はどうすればいいの?

小ジワか増えていく原因は冷房暖房による乾燥

働いているとよくわかる。夏は寒く、冬は暑い会社の空調。

男性社員が多いから我慢してるけど、本当はもっと温度を調整したい!

でもできない!それが肌の乾燥の原因です。

肌乾燥していくと、どんどん小ジワができていきますよね。

小ジワができると、それを隠そうとするためにさらに化粧をするから化粧の下地パウダーに水分を取られてさらに乾燥するという悪循環

寝る前にしっかり乳液、化粧水、保湿クリーム?大変だよ!

しっかり寝る前に化粧水や乳液に保湿クリームなどの、基礎化粧品をつけて肌をフェイスマッサージをすればいいんだよ。

っていいますけど、仕事や家事が忙しくてそんな時間ない!化粧を落とすのさえめんどくさい!

フェイスマッサージを毎日2〜3分すればリフトアップするっていうけど、全部やったら20〜30分は少なくてもかかるから長続きしないの!

とにかく早くねたい。

美容を維持したいけど、そのために睡眠不足で目の下のクマができたら意味がありません。

ほんと女子はつらい。

じゃあどうすればいいの?そこで見つけたのが、安くてお得なフェイスアップオールインワン化粧品フィトリフト オールインワンジェル

フィトリフトのオールインワンジェルとは

化粧品、乳液、パック、美容液、クリームの5つが1回でできて、さらに小ジワを伸ばす成分ハリネットポリマーが入っているので、保風呂上がりはフィトリフト オールインワンジェルを使うだけでいいんです。

これを顔全体に塗ることで、たるんだほうれい線や、目元の小じわなどを10代は若く見えるようにハリを取り戻してくれます。もちろん人それぞれなので、わかりやすいイメージで!

小じわやほうれい線があるだけで老けて見えますからね。

フィトリフトオールインワンジェルは杏仁豆腐のような滑らかさ

f:id:nayamelcafe:20170821201921j:plain

オールインワンジェルに限らず化粧品で嫌だなっと思うのは、ベタつきですよね。

フィトリフトのオールインワンジェルは、ベタつきがなく、杏仁豆腐を手にとったのうなプルルンとしたはりがある感じ。

自分で写真を取りたかったんですが、スマホ片手に写真を取るのが大変だったので公式サイトの写真から

f:id:nayamelcafe:20170821200847j:plain

つけた後は保湿されたなー!っという感じと、少し肌がピンとした!?という感覚があります。あれ!?なにこれ、肌が引っ張られる違和感がある。最初はもしかしてよくないのか!?肌に合わないのかなって思います。

とくにたるみやすいほうれい線当たりが突っ張る感じがします。

そして、少しずつ使い続けていけば肌が変わっていく感覚が出てきます。ダイエットと一緒ですね。

フィット発酵エキスはヒアルロン酸6倍コラーゲン3倍プラセンタ2倍

f:id:nayamelcafe:20170821201527j:plain

お肌のうるいおいに必要な美容エキスは医学的論理に基づいています。

ヒアルロン酸の6倍潤い

コラーゲンの3倍の弾力

プラセンタの2倍のハリ

どの美容成分よりも何倍も多い。でもイマイチピンとこない。だからこそ。杏仁豆腐のような化粧品と説明させてもらったのです。

プリンだと張りが少ないですよね。杏仁豆腐のプルプル下肌になりたいと思いませんか?

フィトリフトは2〜3分でフェイスマッサージまで終わる

お風呂から出て、寝る前に指に2〜3すくいして顔に満遍なく塗り込むだけなので、忙しい人でもすぐに終わります。

嬉しいのが、パックまで終わっちゃうんですよね。

オールインワン化粧品は終わった後に、さらにパックをしないといけなかったりしますが、このフィトリフト オールインワンジェルは塗るだけなので、指にすくって、顔につけながらお布団に入れば、塗り込みながらそのまま寝られちゃいます。

ベタつかないから、お布団も汚れないし安心ですよね。

防腐剤や香料は使っているの?動物性原料は?

きになるのは、臭いや防腐剤のパラベンを使っているかですよね。香料は合成のものは一切使っていないです。ほんの少しだけ香りはしますが、気になるほどではありません。

そして動物性の原料は一切使用していません。フィットリフトは植物由来の成分のみの利用です。

敏感肌だけでなく誰でも使えるように開発!

保湿や乾燥を防げるならいいよね!って思っても、実は敏感肌でオールインワン化粧品が使えなかった経験がある人もいると思います。

でもフィトリフトは誰でも使えるように開発!

だけどやっぱり、肌は人によって環境は違うのでパッチテストで試してください。

@コスメ★4.7のアンチエイジング

フィトリフトの公式フェイスブックの投稿

使っているから安心ってわけじゃないですよね。美人が使えばそれは美人だろ!って感じです。

だから一般の人から見たコスメサイトだとどうなんだろうと気になって調べてみました。

自分の肌のハリがでてきたのは気のせいかな?

すると@cosumeでも4.7の評価で大人気!!

初回は1980円で使用後全額返金保証なのでお試しできる

肌に合わないものを買っても仕方ありません。もし違うなって思ったら誰かにあげるか、捨てるしかありません。でも、フィトリフトは初回限定1980円でしかも全額返金保証なので安心して利用ができます。

お財布だって大事にしたいですよね。お肌も大事ですけど。

顔の小じわやほうれい線が気になるけど時間がない人におすすめ

フィトリフトはオールインワンジェル化粧品なので、時間がない人におすすめです。

時間があって余裕がある方はじぶんにあった化粧水や美容液、パックや乳液にクリームなど色々選んで愉しめばいいと思います。

別にこの商品にこだわらなくてもいいんです。

本当に使って欲しい人は、年令を重ねてきた30代40代50代の家事育児やバリキャリの仕事に忙しい時間がなくてもキレイでいたい。アンチエイジング効果を求めたい。そんなひとにおすすめです。1つで済むので、化粧台もスッキリ断捨離出来ます。

美しさは整理整頓からも始まりますからね。

速効!「10秒」でピーン!美容成分99.7%のハリ肌コスメ

あなたにおすすめの美肌記事